最新情報

はじめに

私がやり直し英語を始めたのは2003年。

それまではアメリカ人の夫との会話は全部日本語。
日本語がぺらぺらの夫とコミュニケーションをとるのに
英語は全く必要がなかったのです。

しかし結婚してアメリカに親戚ができてしまった!

『英語ができない!』

なんて言ってられない・・・。アワアワ・・・

これがやり直し英語を始めたきっかけ。



これから英語をやろうと一念奮起されてるみなさんは、
なぜ英語をやろうと思ったのでしょうか。

理由は十人十色ですね。

・洋画が好きで字幕なしで英語を理解できるようになりたい。
・将来アメリカに住みたい。
・日本語教師になりたい。
・欧米人の恋人がいる。
・留学したい。

私がこれまでにどのように英語をみにつけたのか。
そして今現在も、ネイティブの夫に追いつくために
日々どのように英語を学んでいるのかを
こちらで紹介していきます。
ダニエルもブログに参加する予定ですので
お楽しみに!




管理人 ミシェル
副管理人 ダニエル

 
この記事へのコメント
留学をするならアクセスインターナショナルで!
http://www.access-international.co.jp/ )

アクセスインターナショナルは徹底的にコストを削減し、
リーズナブルで質の高い留学を実現しています。

例えば、お客様によっては興味のないプログラムも掲載されているような
厚い本やパンフレットなどはお作りしておりません。
そのかわり、低料金で満足度の高い留学をお約束します。

学校、滞在先、インターン先等の手配においても、
お客様のご要望にあわせて一件一件妥協のないよう選定、
交渉いたしております。

またアクセスインターナショナルで留学すると、
世界22都市の提携オフィスでサポートが受けられます。
日本人スタッフもいるので、初めての海外でも安心してご渡航できます。
Posted by アクセスインターナショナル at 2007年03月01日 00:42
初めまして、おけいこ&スクールの総合コミュニティーサイトナレコムの運営事務局です。
「学びやおけいこ」関連ブログランキングを開催いたしました。 是非ランキングサイトにご参加をお願いできないでしょうか?参加方法は下記のURLにアクセスいただき、簡単な登録情報を記入いただければ完了です。
登録画面:http://blog.knowledgecommunication.jp/register_ranking.php

登録いただければナレコムの持つオープンなSNS機能によりブログ読者様との新しい形でのコミュニケーションのお手伝いができると考えています。ご検討、よろしくお願いいたします。
Posted by ナレコム運営事務局 at 2007年03月28日 17:52

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/lqty9k7/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 17:48

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/bdfa-c6/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 21:21

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/01mhh3u/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 04:32

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/xksi03r/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 04:37

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/1vunziw/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 22:11

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/z2l95mx/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 10:59

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/uw2tee9/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 05:11

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 03:00

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/n8nnoqy/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 08:30

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/ljkrt-u/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:31

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/q-c2zdn/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 22:32

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/azot23c/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:32

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/oa-etog/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:43

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/d23phvh/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 05:06

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/sqal651/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:21

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌ-コからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Tell.MoMoRinGo.net/3-w0rr7/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 10:58

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/4m3o49x/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:21

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/63xpx6i/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:22

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/-qkx5a7/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 05:27

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/i6phzyy/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:22

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/1xk6nma/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:00

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/5shva5t/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:27

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/6lp8173/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 06:21

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/kpewlx3/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:18

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://r5nn00e.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:17

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p9r6d7m.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

